


嵐、過ぎ去るか、、、

3月も終わりに近づき、やっと先が見えてきた、、、そんな予感。
一つずつ整理されてクリアになっていく分、成長したいなぁ。

やっぱり忙し過ぎるのは良くなーい!!o(><)o

・・・・・・私はあるおばちゃんをしみじみ思い出す。

何年か前のロサンゼルス旅行の際、空港に着いてレンタカーを借りようとレンタカーデスクに行くと、
デスクには黒山の人だかりで、その中で2人のおばさまが忙しそうに、仕事をしていた。

というよりも捌いていた。バッサバッサとさばいて!

鳴りやまない電話、ひっきりなしの道案内や、空港内案内までも含んだ問い合わせ。
2人のおばちゃんは、両肩に電話の受話器を抱えていてそのどちらも代わる代わる対応している状態だった。

そして私の番が来て、
私はあらかじめネット予約をしていたから簡単な手続きだったのだけど、
パスポートやら書類やらを確認しながら、やおらおばちゃんは言ったのだった。

「ねぇ、私はね一度に10個のことやるなんて、朝飯前のお茶の子さいさいなのよ。
でもね、、、疲れてンのよ、、、わかるでしょう?」

と言って書類を手渡しながら私にウインクした。

おばちゃん、今でもバリバリ仕事してるかな~?
かっこよかったなぁ~*sigh**

でも、忙しいのはホントによくないよね!
私10個はしてなかったけど、いろいろ焦りすぎて、何からやっていいのかわからなくなったりして、
で結果、結局出来なかったりして、
何がやりたかったのかもわからなくなってしまったりして、、、、

本当に悲惨な日々でした。
猫にまで謝ってた(笑)

今日は神からの啓示があって(爆)モデナでバラを作ってみたのでした。

そして、この間購入した本では「?」だった部分を補うべく
ネコでもわかる”はじめて本”も手に入れたのでした。
↓↓↓↓↓↓





私のブログがステキになることを祈って、、、


プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
