


あつまれ!笑顔市 大地と豆の木 ありがとうマルシェ


お友達のゆきちゃんが関わっております。

笑顔市 ありがとうマルシェ Vol.3が開催されるそうです。

もう明日からです!ひゃー
すんでのところで過去記事になるところだったよ。
開催されてました、、、って (--;

★6月16日(土)、17日(日)~ありがとうマルシェ 笑顔市~

札幌市白石区本通17丁目南2番18号
地下鉄:東西線「南郷18丁目」駅から徒歩6分
JR北海道バス:「下白石」駅から徒歩1分
車:札樽道・大谷地ICより3分・国道12号線沿い・焼肉徳寿さん向い

~★~☆~★~

ハイ、関東圏ではございません。 北海道でございます。

ほっかいどう、でっかいど~、、、← お約束^^

詳しくはこちら→大地と豆の木

リーフレットには
「北海道の大地で愛情込めて育てられた 無農薬・低農薬野菜・お米・たまごの販売」

「体と心に優しい 天然酵母パンや焼き菓子の販売」

ああー、美味しそうー

北海道の大地、おいしそう~、あ、いや待て、土食べるわけじゃない、
北海道のお野菜たちはおいしそう~~~っ!!
北海道の食べ物ぜぇーんぶ美味しそう~っ!

あと、 「思いを形にする作家さんたちの手作り作品展」

なになに?、、、蜜ろうキャンドル、ストーンアート、リネンとコットンの
布小物、手作り雑貨、、、

うーん、ステキ
私も、上手になっていっぱい作ったら出さして~

「えっ?フェイク、、、食べられな、、、い?
    やぁだぁ~~~!
 あたし、食べられるの方がいいーっ!」


って、そこをなんとかサ(^^;

今日もチョー可愛いの2つも作っちゃったもんね!← って自分で言う(^0^)

バッグハンガー2点。
こぉれは可愛いですよ!えっへん。
後日アップしますからネ、見てね


笑顔市 ありがとうマルシェ 札幌にいたら是非行きたいわ。


ゆきちゃん、いつもありがとう♪
明日、あさって楽しんでね♪

プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6331位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
