


ブランドネーム決めました


このブログを始めた時はブランドネームが決まっていませんでした。

そして「もう決めちゃおう!」とブログにて宣言した日のあたりで決めました。決めてました。

”ミシュカ”にしよう、と。

でも何となく気はずかしくて、、、ねぇ、、、

まったくの初めての事ばかりで、ブログのタイトルは決めねばならん、
自分のブランドネームも決めねばならん、、、(@@)
大変でございました。

そこいらじゅうのありとあらゆる紙に書きなぐって模索、思案、検討、、、

の結果!

だんだんまとまってきて、「美しいことさらのお菓子」って意味を込めて

美・殊・菓

あるいは、「美しい おもむきのあるお菓子」ということで

美・趣・菓

漢字だと堅い感じがするので、ミシュカ

英語のロゴの方が私の気持ちというかニュアンスにピッタリ

エム・M はクニュクニュっと丸くしたかったの^^

皆さま、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

今になって、学科の講座で氣仙先生や、実技の講座の野瀬先生が
アドバイスして下さった
意味がだんだんわかるようになり、ちょっぴり後悔することも、、、

ハンドルネームもブランド名もブログタイトルもバラバラだと、誰がだれかわからなくなるよ、と。

ほんとです、、、
これからいろいろとお決めになる方は、どうか十分お考えになってご決断なさってね。


さぁ、気を取り直してわたくしはミシュカとしての活動頑張りますわ
今日もいろいろ作っちゃった!きゃ。

ミシュカですよ~、そうでシュよ~

プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6331位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
