スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すけるくんじゃないのよ フェイクフルーツ レモン 第2弾

いよいよ明日にせまりました
Fake Sweetsdeco Special Celebration 2012 TOKYO
フェイクスイーツデコ
スペシャルセレブレーション2012


とっても良さそう~なワークショップが目白押し!!

しかし私は都合がつかず、、、

行けたら全部 参加したいワークショップばかりですヨ、、、

そのWSの中の1つ ”水滴マカロンのチャーム”ってどんなのでしょう?

以前私は 西武池袋店で開催されました
「フェイクスイーツミニヨン」
のワークショップにて野瀬先生に教えていただきながら
UVレジンのマカロンチャームを作りました。

それにチョット似てるのかな?なんて思ったのですが、、、興味津々

ホントは今日そのマカロンチャームの写真を載せてブログを
書きたかったのだけど、
管理が悪く、、、大事にしすぎて仕舞い無くしてしまった、、、みたい

モチロン絶対どこかにあるので、後でいつかアップしますね。


では、今日は完成した試作第2号のレモンを

こんな感じに出来上がりましたー!(カットしてある方ね)


ん~・・・どうかしら~~(^^;?

今回オレンジは止めました^^
レモンの方が(特に)夏は使い道があるかなと思って。

奥のハーフカットのが、1作目のレモンでちょっと厚いのです。
表面の感じも変えてみたのですが、写真ではわかりにくい、、、かな?

写真大切ですね!きっとすごい奥が深いんだと思う。
だっておんなじ物を、同じ人が、同じ場所で、同じカメラで撮ってるのに
びみょ~な角度などで 表情が違うんだもん。
(きっと角度だけじゃないんだと思うんだ、、、)

スゴイ!!

カメラ(写真)も勉強したくなっちゃうよ!
多分無理だろうけど、、、時間、体力、予算、、、うっ予算っ(@@;


レモン もうちょっと研究出来そうなので、第3弾とりかかりますっ!

スポンサーサイト
プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6331位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。