スポンサーサイト



行ってきました! Lomi-Romi*フェイクスイーツショップ~春の祭典

雨で寒い一日でしたね、、、
私は、急きょ休んだ同僚のピンチヒッターで朝8~12時まで仕事でした。

でも、ちょうどよかったの。
こんな天気だったから、仕事でもなければ「行こう!」と予定していても
家からグズグズ出なかったろうと思うから。

今はフェイクスイーツ勉強中の身でなんでもかんでもインプット中!

   ・・・いつかアウトプット出来るんだろうか、、、

やっと前よりも時間を少しとれるようになってきて、
皆さまのいろいろなブログを拝見している時に、数日前にこの
フェイクスイーツ春の祭典を知ったのです。

仕事が終わって、その足で都内まで行ってきました。


詳細は→こちら
o0400040011781927796.jpg

場所はすぐわかりました。原宿は昔いろいろ遊んだのでわりと知っているのです。
初めての方は、、、うん、、、多分たどり着けると思う。大丈夫。

わかりやすいのは、原宿の竹下通りを(激混みですが!)まっすぐムラサキスポーツを目指して歩いて、
道路(明治通り)渡ってまだまっすぐ行って、キャットストリートにぶつかったら左。
少し歩くと看板がありましたヨ。
喧噪の原宿しか知らない人は、ちょっと違う原宿の顔を見れるかも。
WESTじゃないよ、EASTだよ。

会場は小さいながらも(失礼)、可愛いイラストが飾られて、フェイクスイーツいっぱいで、
とってもステキでした

どなたかは存じませんが(多分作家さんです。大変失礼いたしました)、
すこしお聞きしたところによると
今朝は悪天候にもかかわらず大勢の方がみえたようで、整理券を配布して
入場制限したそうです。

仕事が定時で終わらず、しかも用事を済ませた後ランチまでもを食べてから行ったので、
私が会場に着いたのは3時くらい。
その時点でもう完売の作者様(ブランド)もいらっしゃいました。作品見たかったな~。

でも前出の方(ホントにごめんなさい)いわく、
「今がちょうどいいですよ、ゆっくり見れるし、質問にもお答えできるし」と。
そうですね、ゆーっくりさせていただきました。ありがとうございました。
どなたかも、(お知り合いの方だったようで)「あなた、どんだけ居るの~(笑)」
なんて言われつつ場内はなごやかな感じでした。

私も迷いに迷っていくつか購入しました。かわいいでしょう?




でもなんで写真が1つだけかっていうと、主人にいくつも見せられないから~~~
きゃー!!!
今日は土曜日でバッチリ家にいるじゃあありませんか。
そんないくつも買ってきたなんて、、、
ナイショですぅうぅうう!!!
母と、義母と、も1個自分の分。うふ♪

思ったんですがね、氣仙えりか先生
「2万円持って行ってね」って
言ってくださった、ホビーショーね、
今日の会場の何倍もあるのです!ですよね!?

に、2万円じゃ、足りないんじゃないかと、、、むぅ~、、、



コメントの投稿

非公開コメント

行ったんだ〜〜〜^^いーーなあーーー。
私も行きたかったんだけど、毎日主人の帰りが遅くて睡眠不足でヨレヨレになってたんで、今回は見送ったの;;
好きな作家さん沢山出店しているんだけどね(><)
ホビーショー一緒に行けたらいいんですけど、木曜日駄目なんでしたっけ?

haruさん
行ったんですよ!主人を家に残し(笑)
ほんとは購入した物も見せないで、すべてナイショにしようと思ったんだけど、あまりの可愛さに見せちゃった^^
萌えましたよ~!どれも可愛かった!!
ホビーショー木曜日(初日)は行くつもりです♪
プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6468位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
