スポンサーサイト



第36回 ホビーショー <その2・購入した物>

病んでました、、、

、、、シリアスリーシックってこういう事を言うんだわ、、、ってくらいひどかった、、、

世紀の金環日食も(129年ぶりだって!)病院の待合室の大画面のTVで、
ふらふらだけど取りあえず見た。って感じの、見た。

私は前回ブログを書いたときは毎日書こう!と思っていたくらい意気込んでいたのに、、、
     
    ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

さて、記憶が遠のかないうちに書いておきましょ。

やっとの思いで会場に入って、まずはまっしぐらに氣仙えりか先生ブースに向かい、
ワークショップのチケットを即購入し、安心しきったところで会場内を見学に行きました。

写真3点は、初日に購入した物です。
これは、一目瞭然の(笑)アプリコットカフェさんの、です。
あまりのリアルさに一目ぼれ!!
パン好きの私にとってはたまらない一品です♪まだタグを外せないでいます^^
写真よりも実物の方がもっともーっとリアルです。

どうやって作るのかちょっとだけ教えてくださいました。
ありがとうございます!!
意気込んで写真も3点のうちこれだけ大きくなっちゃいました。
(未だパソコン関係の勝手がよくわかっていなかったりします、、、)




それからこちらは、、、どなたのだかわからない、、、(爆)
だけどあまりにも可愛いので購入。
赤ちゃんを抱いた方が作者さんのようで、でもタグもなかったし、テーブルにネームカードも
なかった、、、と思う。PPT袋に入っていただけの商品。
それをベイビーママがいくらいくらですって言ってくださって、そして可愛らしい袋に入れてくれて手渡してくれました。
可愛過ぎて、もったいなくてまだ使っていません。
どなたの作品か知ってるよ~~~って方、どうか教えてくださいまし。




そしてこれは左側がタミヤの新商品のつぶつぶ感がある、というのでしょうか、
つぶつぶが入った!というのでしょうか、リアル感のあるいちごソースです。
未使用です、、、つーか、作品作りなさい!!って
そして右側は、リボン止めの金具ですね。すっごいたくさん入って¥300。

たったの¥300でしたのよ、みなさま!!!!!

「おすそわけセット」。ありがとうございます。



とにかく会場広くて、後で来ようなんて思っても、どこだかわからなくなってしまう広さ。
場内マップ見たってよくわかんなくなっちゃう。

そういえば場内マップが紙面折りたたんだ内側にあったでしょう?
あれ、相当わかりづらかったらしく(私も探した)、場内で「会場見取り図がない」とか
「マップが欲しい」とかつぶやいてる人いっぱいいたわ!

主催者様、次回はほんとにヨロシクねどうかご改善くださいませ。
見取り図、場内マップはわかりやすいように、折るのでしたら表側にお願いしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさん,体調悪かったんですか?
大丈夫? とにかくとにかくお大事にして下さいね!
来月のレッスンの時に会えるのを楽しみにしています^^
プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6468位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
