スポンサーサイト



名刺を作りました♪



こんばんは
クレイパティシエールになりたてホヤホヤのMishukaでございます。

名刺を作りました。
「お届けまでに3週間」とあったので、早々と手配。

その頃 主人に
 「名刺作るより、作品が先じゃないの~?」
と笑われました。

このブログをまだ頻繁に更新できなかった頃、
他の方のブログに遊びに行ったりしていた時にそこここで見つけたVista Printの広告、、、

             あ、ポチっとな

いえ、別にビスタプリントの差し金ではありません^^
出来上がりに満足しているのでご紹介です。

ポチっとしたあとが楽しかった。ある意味大変でもあったけど。

まずデザイン選び。

デザイン豊富、、、迷いに迷う。

どなたかとかぶらないように、、、

ケーキのデザインなどはもうすでにお使いになっている方もいらっしゃいましたネ。
イベントに行って、名刺をいただいたりしてご参考に、ね。

それから内容にとりかかるわけだけど、
字体も、色も、文字の大きさも、配置位置も、すべて自分で選べるのですよ!

  すごくない? 

ご注文なさる時は楽しく悩みたおしてくださいね。

私は丸一日かかりました(^^;

で、やっと決まったら 「裏面どうする?」って、、、

             えぇ?裏面ですかぁ~~~(@@;

裏は確か4デザイン。無地もあったの。
無地というか白紙のまま。
でも、裏も入れました。こちらは追加料金。

そして、枚数を、、、おっと、その前に! 紙質も選べます。
こちらもオプショナル料金が追加だったと思います。

以前自分で名刺を作った時があって、
その時 なぁーんの変哲もない文字色黒1色の
フツーのビジネス名刺だったけど100枚で¥3600前後しました。

台紙はそういえば色の紙にして持ち込みだったっけ、、、
だから高かったのかなぁ、、、

ビスタプリントでは、枚数100枚単位、、、?だったかな?

多ければ多い方がお得だった気がします。

だけど、800枚とか、要る?

私は悩んで (ここでも悩む^^) 300マイ。

300枚でも、総額¥3000いかなかった。

海外からの発送になって、配送方法によって値段が変わるの。
エアーメール(最速)が一番高い。モチロンすぐ手元に届くらしい。
でも、送料ビックリするわよ

はぁ~ ようやく注文して、
今か今かと待っていましたら3週間といわれたのにわりと早く来ました。

あとでおそるおそる請求を見ましたら、ちゃんと一番お安い送料は変わっていませんでした。

住所と名前のハンコスタンプも無料でプレゼントだったし、
(これもちゃんと自分の好きなように出来るの
大満足です。

あとでいっぱい販売促進のメールが来ますがね^^

ご検討されても損はないかと、、、
キャンペーンで今(いま!って言いながら多分ずっと ふふww
100枚無料とか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6468位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
