スポンサーサイト



デザイン違いのマカロンバッグハンガー  

今朝思い立って朝食にクレープを焼きました。
主人はいつも朝は食べていかないので、自分のために♪

自分史上最高の出来でした。

じゃーん!














っても、失礼! 何にものせてない・・・
表も裏もすごく上手く焼けたからピラッとめくってパチリ
このあと、シナモンシュガーで美味しくいただきました!

成功のカギは、生地を寝かしたことにあったみたい
生地を作ったら冷蔵庫で20分間、待つのだゾ

クレープ好き~。
あっ、クレープもだけど”粉もの全般”好きで~す^^ 
マフィン、ワッフル、パンケーキ、クッキー、パン、、、、
ベーグルは大好物!!

今日は朝からしっかり食べたのでした。

いつか粘土で”粉ものシリーズ”作りたいと思っています。

さて今日は、2度目のレモンを色づけしたりしたのですが、まだ完成ではなく、、、
完成してるバッグハンガーをまた見ていただきたいなっ


過去記事を見てくれたOさんから 「何を見て作ってるの~?」

と聞かれましたが、

何にも見てなくて、、、お手本ってこれといってナシ。

ビビビっとくるので、急いで組み立てるか、アイデアが浮かんだ時にノートに書いときます。
自分の中からくるので大抵は忘れないけど、作る時は何本かを一度に作り上げるので
念のために写真を撮ったのがカメラに残ってました。



すみません作業テーブル ぐちゃぐちゃです
でも、いつもこんな感じです(爆)
ホントに自分のための1枚(ワンショット)でしたが、ブログに載せちゃいました、、、ahaha

ここで、あーでもないの、こーでもないのとやっております。

カメラを引いたら、、、(周りは)も~っとスゴイことになってますのよ(^o^)


そして、、、


完成したのが こちらです。



ハートは一緒に座ったテーブルの皆さんに見えるように、そして自分も「るん♪」ってなるように
後ろ側も可愛く仕上げてあります

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久です。クレープおいしそう~!何枚も焼くのめんどいし破けるので全然作ってない・・・今度食べに行きたいです!
ハートマカロンのぷっくりが私好みです~vv
忙しそうですが無理しないようがんばってくださいね。

あああ夜全く時間が取れずこんなヘンな時間に・・・
では行ってきま~す

No title

あ,これすごく可愛い♡
ハートが傾いてみせるようになっているのもいいですね。
Misyukaさん頑張っていてすごいなぁ。。。
見習おうっと!^^

No title

>eriちゃん
忙しい中コメントありがとう~!嬉しいです♪
仕事大変ですよね(><)
私も仕事始まってお疲れ気味です。
eriちゃん、仕事しながら作成頑張ってるからすごいですー!見習わないと。
でも仕事し過ぎて身体壊さないようにねv-222

そう、クレープ!都合6枚焼きましたよ^^;
マカロン食べに行きたいねー♪

>アンドットさん
私がんばってませんよ~(^^;
ある物(材料)で、無い知恵を絞ってるだけ~v-116
アンドットさんこそ、いろいろ作成していてすごいですよv-238
お互いこの調子、この感じで行きたいですね♪
プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6468位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
