スポンサーサイト



お出かけにバッグハンガーを

今日も暑かったですね
帰宅したら軽い頭痛がしました。
頭痛の兆候は熱中症のサイン、、、危険なんですってね

お出かけには必ず冷たい飲み物をいれた水筒(ホントにこれマスト
日傘、時々手袋(ロングだったり、ショートだったり、黒かったり、白かったり)
TPOが許せば、首に巻く冷んやりするタオル
(これオススメ♪デザインを選んでネ)

そして最近はあまりに暑いので扇子(可愛いのを見つけたの~

それから、自分が作ったバッグハンガーを持ち歩くようになりました。

いずれ私の元を離れるであろうマカロンのバッグハンガー達、、、

3D仕上げなので^^持ち歩いて邪魔じゃないか?とか
強度も確かめたかったし。

なかなか、なかなかですよぅ~

ちなみに自分用にしたのは、一番初めにこのブログに載せた
台が草色(草色て、、、笑 なんて言うの?モーブグリーンとか?^。^)の物です。

2番目にお気に入りの物(黒&ピンク)もまだアップしておりません。
なにしろ凝っていくつも作ってしまいました(^^;ゝ

今日のは、夏を意識して明るくポップな感じで作ってみました。


写真に「Mishuka」のロゴがなぜか上手く入りませんでしたな、、、
どうしてなのかな~!?

あと、マカロンのハートのちょうどくぼみの部分に置いたビーズ
もっとクリアーなきれいなイエローでキラキラするのに
角度の影響か濃~く写ってしまいました、、、

下に置いた花火の絵は、ルミネでいただいたルミネオリジナルファイルです。

そう、今ルミネでなんかキャンペーンやってるでしょ?
16日まで(?)多分全館共通ですよね?

マシーンにルミネカードをピタッと当てたらスロットが回って
当選したら商品券とか当たるって!

(確か)16日まで毎日やってるんだって。
知らなかったよ、、、

それで、当たったのです
オリジナルファイル♪

当たったらレシートを持ってサービスカウンターに行くのですが、
「おめでとうございます!」って、とても丁寧に対応してくださって
ファイル1枚なのにちょっと恥ずかしかったです~~~。

皆さまもどこかのルミネでレッツ・トライ!

あっ、お出かけする際には水筒持ってね~、必ずね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7892位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
