スポンサーサイト



近況・・・

20121001_225621.jpg

なんと9月に1度も更新せず、10月に突入、、、

臆面もなく「見に来てね」「遊びにきてね」といろんなお友達にこのブログをお知らせしたのに
この体たらく、、、
(見に来てねって言う事で自分のモチベをキープしようと思ったの、、、)

いつも必ずといっていいほどコメントを下さるアンドットさんを
はじめ「見てるよ~」と言ってくださる皆さま!
申し訳なかとです

Yちゃんには「いいのよ、いいのよ、やらねば!って思うとストレスになるよ」
と優しいお言葉をかけていただきました。うぅ、、ありがとうございます
ゆるゆると更新させて行きたいと思います。

さて、今日は10月だというのに暑かったですね。
台風が過ぎ去ったからでしょうか?空にはこれぞ雲!
子供たちに絵を描かせたら絶対この雲になる、っていう雲らしい雲が
モクモクありましたね^^
そして夜は大きな月が出ていましたよね。(満月は昨日かな?)

この1ヶ月いろんな事がありました。

当初このブログを書くにあたってフェイクスイーツの事のみ
を載せて(書いて)いくつもりでした。
ですが、せっかくブログ持たせてもらったのに、
(多分自分一人では絶対ブログ書かなかった^^;)
更新しないとは何たることか、と思いなおしフェイクスイーツ以外にも
書いていこうかな、と思いを改めました。

だって毎日ブログネタが尽きないほどあるんですもん、、、
書いてる時間がないのだ、、、

GW後に某有名すぎる程有名コーヒーチェーン店「S」を辞めてから、
少しゆっくりしていましたが、
8月下旬から9月上旬まで「高齢者医療保険制度」に関する仕事をしていました。
毎日お相手は75歳以上の方(たまにそのご家族の方)でした。

そして今はうって変わって保育園でお仕事をしています。
担当は0歳児です。
その子達が帰ってしまうと、3~5歳児を担当します。

この1ヶ月たらずで、ご高齢の方とまだしゃべれもしない0歳児、、、
なんだかこの展開に微笑んでしまいます。

子供たちも、おじいちゃん、おばあちゃんも本当に可愛い(可愛かった)です。

それで、環境にもやっと慣れてきたか~!?と思った頃
病に倒れました、、、また~?・・・もう、やだ病気

倒れたまま10月に突入してしまったわけなのです、、、

フェイクスイーツ作成しとりません。

え、、、そんなのわかってる?

ふふ、バレバレだったわね(笑)

出勤(登園)は3日水曜日の予定、、、まるまる1週間休んじゃった、、、
なのにブログ書いてていいのか、、、

・・・病気は休めというサインと言われますが、こんなことにならないとブログを更新出来ないって

とほほ~~~

治ったらまたやるんだーーー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Misyukaさん,毎度訪ねてくるアンドットですよ〜^^ほほほ

まず,体調は大丈夫? 体調崩したまま10月に突入とありましたが,まだ悪いのでは?
お忙しい毎日のようですので,本当に体は大事にしてくださいね^^

最近は11月10日のデザフェスがぼちぼち近づいて来て何だかせわしない気持ちで過ごしています。
お忙しいと思いますが,もし・・・もしも,お時間あったら覗きに来て下さいね^^
たまにはお会いしたいし♡
あ,でも,ご都合悪くても気にしないで下さいね! 

保育園で0歳児かぁ。可愛いだろうなぁ。 
可愛さとは裏腹に,とてもハードなお仕事だと思いますが,頑張って下さい^^
また,来ますよ〜^^

No title

アンドットさん、

コメントありがとうですぅ~。
ホントにつたないブログでお恥ずかしい限りですが
気の向くままにまた遊びにきてくださいね^^

デザフェスの作品作り頑張ってね!
ポップコーンのとっても可愛いですね☆
プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
31851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
