スポンサーサイト



ジャンキー ・・・!?

誰か咳を止めてくれ~!

咳止まるんだったら何でもする。
する~~~っ!!





ええ? どうよ、これ

なんか病気や薬について語るのっておばあちゃんみたい
だけどサ、
笑ってしまうくらいあまりにもスンゴイ量なので、
記念に撮っておきたくなった。

これは、朝と夜、、、これは~、昼だけ、、、ふむふむ、そしてこれはぁ、夜だけ、、、
指示書がないと絶対飲めない。わけわかんなくて

喜んで飲んでるわけじゃないよ、、、
薬は大嫌い。
なるべく身体の中もクリーンでいたいと思って、
最近食事も気をつけてたのになぁ、、、
ベジに戻ったのに、、、

咳で何日も夜眠れなくて、それで息出来なくなって
それって発作っていうんだって(笑)
当初風邪の薬を処方されたのでちょっとこじらせた、、、
ビックリ&ショック
認めたくない~~~

元々花粉症(アレルギー性鼻炎)だったのですが、
ここ数年症状も治まってたのになぁ~。
違うかたちで出ちゃったよ、、、

20代の頃点鼻薬を処方されて、今では改良されてもうずっと良くなっていると思うけど、
当時処方されたのは粉のカプセルを点鼻の器具にセットして
プッシュすると粉がシューッと出る物だったのですよ。

(あ、知ってる? 同世代、おぉ同志よ

で、当時の彼が友達みんなに
「ミシュカさぁ~、鼻から粉吸ってんだぜ
今日からジャンキーって呼んでやってくれよ」って


・・・また、ジャンキーだよっ
鼻からは吸ってないけどなっ


でも私はもうすぐ良くなる!(←おっ、暗示か?)


良くなって4歳ガールズと美容院ごっこしたり、お姫様ごっこしたり、
世間話をするんだ!(4歳児との世間話は楽しいヨ♪)

「いらっちゃいまちぇー」がなつかしいよ~。

早く治って彼女たちに喜んでもらえるフェイクスイーツも作りたいな
時間作って、な。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
クレパテ初級でご一緒させて頂いたkanaです。

ところで体調はいかがですか。
落ち着いたらまたお会いしたいですね。

私はデザフェスにでることになりました☆

Re: No title

Kanaさん、ほんとうにご無沙汰しております。

お騒がせしました、、、先週から復活しております^^
落ち着いたらまたぜひお会いしたいです♪

デザフェス出展がんばって下さいね!!
テレビ取材が入るそうじゃないですか、楽しみですね☆
プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7903位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
