スポンサーサイト



おばけのおばけのストリート♪

Happy Halloween

って、日付変更しちゃった、、、
いつも書くのが遅い時間なのよねぇ

でも本家(?)アメリカはまだ31日ってことで^^

日本でもハロウィーン定着しつつありますネ
まぁまぁ寛容に、、、(笑)

2週間くらい前から保育園の園児たちが歌ってました。

おばけのおばけのストリート
ハロウィーンパーティー楽しそう
だけど
招待状が届いても
私はぜったい行きません~

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ちー!

招待状が届いても、絶対行かないって、なに~


おばけのおばけのストリート
行きも帰りもメチャ怖い
だけど
友だちたくさん一緒なら
探しに行こうよ
ハロウィーンス


・・・・・す?


子供だから、と思って軽く聞き流す程度にしておきたかったけど、
ちょっと待ち!

「ねぇ、そこ 『』 なの?」

複数の子供たち 「そう

「ハロウィンに、とか、ハロウィンを、じゃなくって?」

「そうっ。ス 

♪ハロウィンス~♪

・・・ほえ~っ
変わった歌もあるもんだ。

しかも振り付き!

私に一緒にやれと言う

なんとな~くかわしてたけど、毎日のことなので
かわせなくなって勉強しましたとも!

You Tube ありがとう

これはTDLだったんですねぇー

知らなかった、、、

本家ミッキーが踊る「おばけのおばけのストリート」は
カッコよかったー!!
きゃー!ミッキー
You Tubeに手ぇ振っちゃったわ

そして、疑惑の「」は
ストリートだったことが判明し、一人笑いました。

そーだね、スは合ってたねぇ~~~^^

子供たちが歌ってた歌詞の若干の違いも発見し、

x行きません → ○行けません
xめちゃ怖い → ○ムチャ怖い

一件落着 

はい!お・ば・け
はい!お・ば・け
どこだ!
おばけ・おばけ・おばけ
はい!

ランランランララランランラン
ラ~ンランランランランラン
ランララランララ
ランランランララ~ン
おばけ・おばけ・おばけ~

言うまでもなく、次の日からはめでたくデビュー

今日まで(昨日まで?)楽しく園児たちと踊りました♪

誰か「おばけのストリート」踊った人いるかな?
来年は踊れるかなぁ~?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mishuka(Mayumi)

Author:Mishuka(Mayumi)
美と健康と心の平安と、時々フェイクスイーツ、、、
(*^^*)

本当に好きなお菓子をフェイクスイーツで楽しみながら表現できたらいいなぁ☆

ゆるゆると行きます(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6468位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
